OLだって、主婦だって、私は私!!そして永遠に女性なの!!

いつまでも自分史上最高にキレイで、美しくいたい。美容・コスメ・メイク、たまにマインドを綴っていきます。

長いようで短い人生。京都のオススメモーニング店と共に思うこと。

こんにちは。

オクミオです。

 

今日は朝から京都へ行ってきました。

 

目的は、祖父母とのモーニング。

「行きたい・行こう行こう」と思いながら、気づけば前回から1年も経っていました。

 

これからは3ヶ月に1度は行くつもりです。

2人とも80歳と90歳。

行けるときに行っておかねば。。。

 

 

モーニングのお店は、 京都ので1番好きなベーカリーショップ。

商品情報 | 進々堂

進々堂さんに行ってきました。

 

 

本当にここのモーニングはシンプルだけど美味しくて大好き♡

私はスープセットかトーストセットをいつも頂きます。

 

f:id:labayadere-mio:20170903120043j:image

 

大阪から1時間と少しかけてのモーニングでしたが、祖父母との貴重な時間を過ごせて大満足。

 

祖父母の話はやはり経験値が豊富であり、人生の先輩としてタメになること・考えさせることがたくさん出てくる。

 

後悔しない人生を送ろう。

 

話を聞く度に、改めてそう思います。

長いようで短い。

やっぱりそれが人生なのかな。

 

そして、

いずれはやっぱり京都に住みたい!!

それか海外。。。笑

のどっちか♡

 

毎日を濃く、楽しく。

今だからこそできることを。

 

人生は本当に奥深いな。

 

 

進々堂は京都にいくつか店舗がありますが、オススメのお店はこちら。

 

f:id:labayadere-mio:20170903120655j:image

 

 

 f:id:labayadere-mio:20170903120955j:image

 

 

そして、 美健康気にしている私のオススメパンがこちら。

 

f:id:labayadere-mio:20170903121039j:image

 

 

毎回2セットは必ず買います。

クセになる味。

 

他のパンもすごく美味しい♡♡

 

京都に行かれた際は、ぜひチェックして欲しいパン屋さんです。

 

大阪にも店舗進出して欲しい。。。