OLだって、主婦だって、私は私!!そして永遠に女性なの!!

いつまでも自分史上最高にキレイで、美しくいたい。美容・コスメ・メイク、たまにマインドを綴っていきます。

はやっ!!今日から9月。後悔したくないので、今年後半のテーマを決めてみました。

こんにちは。

オクミオです。

 

今日から9月。

早い!!

こんな調子でまた年末を迎えることになるんだろうな。。。

 

でもでも、今年こそそんなことは避けたい!!

 

 

というわけで、

『なんとなく過ぎていった…』をなくすために、今年後半のテーマを作ることにしました。

 

 

私の今年後半のテーマ

【自己成長】

 

ザクッとしていますよね笑

 

でも、私の中ではカテゴリが決まっているので大丈夫なのであります。

 

 

★まずは、【お金】

お金の使い方を見直し、貯蓄と投資を学んでいく。

 

消費と浪費の区別もしっかり。

お金と楽しくhappyに付き合っていく術をつけていきます。

 

★次に、【仕事】

自分を客観的に見ながら、自分をコントロールしながら、自分の質も仕事の質もあげていく。

 

職場を自己成長の場として捉えているので、ここもテコ入れをしてガクンと自分という商品価値をあげていきたい。

 

今の会社を辞めても、どこにいても人として役立てる人になるのが目的。

 

★3つ目は【美活】

美活は大好き!!

なので、苦手なお料理もここに含めて、健康意識しながら自炊に取り組んでいきます。

 

私たちは食べたものでできている。

↑をもっと意識していきます。

 

★そして、最後に【妊活】

12月で34歳を迎えるので、これを1番の優先事項にしています。

 

 先月、鍼灸院デビューも果たしました。

今の生活をいくつか改善していく必要がありますが、やはり年齢的なものもあるので、ここを優先させながら自己成長に取り組んでいきます。

 

 f:id:labayadere-mio:20170901073631j:image

 

その為にも手帳はマスト。

 

まだまだ今年の自己成長は諦めません!!

 

年末にはお金的にも豊かで潤っている女性であることを目指します♡

 

 

私の体験や経験を赤裸々に語ることで、なにかのお役に立てたら嬉しい。

そんな気持ちで今後も綴っていきます。