OLだって、主婦だって、私は私!!そして永遠に女性なの!!

いつまでも自分史上最高にキレイで、美しくいたい。美容・コスメ・メイク、たまにマインドを綴っていきます。

初めまして。からの軽く自己紹介*

こんにちは。

オクミオです。

 

アメブロしていましたが、今後はこちらで色々綴っていきます。

 

初めての投稿なので、軽〜く自己紹介を。

 

現在33歳。

子なし共働き夫婦。

 

OL歴は13年目。

主婦歴は4年目。

 

先月から本格的に、真剣に、『妊活』を開始。

もともと子供嫌い。

夫の子供なんて欲しくないとすら思っていた時期も。

 

 

結婚したことを呪った回数は数知れず。

離婚考えた回数も知れず。

 

会社辞めたい。

夫の顔見るとイラつく。

家に帰りたくない。

 

こんな私ですが、自分改革を重ねてきた結果、今は毎日を穏やかな有難さを感じながら過ごしています。

 

愛溢れる人間。

懐の大きな人間。

 

こんな女性になるために、これからも取り組んでいきます。

 

OLあるある

主婦あるある

美容ネタ

妊活ネタ

美活ネタ

 

などなど、

赤裸々に綴っていきます。

 

 

では、

今日からよろしくお願いします!!

 

 

f:id:labayadere-mio:20170831203759j:image